弁護士ブログ

結婚式 in 広島。

-江頭ブログ , ■弁護士ブログ

2014.07.28

こんにちは,弁護士の江頭です。

先週末我が事務所のある方の結婚式に出席するため,
広島に行ってまいりました。

※本人の了承を取っていないので,
ある方が誰かは伏せておきますが,
そのうち本人から報告があると思います(^^)

人生初の広島でした。
意外と近いんですね。
特急と新幹線を乗り継けば2時間ほどで広島です。

広島・・・原爆ドーム,宮島,お好み焼き・・・色々な観光名所あるいは名物がある広島・・・
ただ,私が立ち寄れたのは,結婚式会場と広島駅のドトールだけという・・・
しかし,そのような中であっても,
帰りの新幹線の中では,一切消化不良感を感じることのない,
それはそれはすばらしい結婚式でした。

チャペルでの誓いの言葉には
今の幸せをかみ締めながらも
これから来るであろう幾多の困難を
二人で乗り越えていくぞ
という意気込みを感じましたし,
披露宴での両親への感謝の言葉には
まじりっけのない純粋な感謝の気持ちを感じました。

途中,新郎with新郎の友人と新婦の父によるディナーショーもあり,
正直新郎があんなに歌う披露宴は初めてだったのですが,
新郎の美声を通じて,会場が一体となる一幕もあり,
非常によかったです。
・・・動画をアップするかどうか迷ったのですが,
さすがに怒られそうなので,やめておきます(^^;)

いずれにしても,すごくいい結婚式でした(^^)
自分の結婚式のときの参考にしたいなと思える結婚式でした(^^)
・・・・・・結婚の予定は全然ないんですけどね(TT)
多少脱線しましたが・・・・・・末永くお幸せに(^^)

桑原法律事務所 弁護士 江頭太地

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • お電話でのお問合せはこちら
  • メールでのご相談はこちら