弁護士ブログ

新年明けましておめでとうございます。

-江頭ブログ , ■弁護士ブログ

2015.01.25

新年を迎え,1ヶ月ほどの時間が経とうかとしていますが・・・

今年初のブログですので・・・

新年のご挨拶をさせいただきます・・・

皆様,新年明けましておめでとうございます!!

弁護士の江頭です。

今年もよろしくお願い申し上げます。

ある事務員のブログでも紹介があったように,

あと数時間で大晦日という年の瀬中の年の瀬にインフルエンザに罹患してしまいました。

当然のごとく,寝正月となってしまい,

かなり楽しみにしていた友人との年越しパーティーや,

それなりに楽しみにしていた実家での家族との団欒など,

お正月付近に予定されていた,すべてのイベントをキャンセルする羽目になってしまいました。

ちょっとスタートダッシュにつまづいた感もありますが,現在は,元気に職務に励んでいます。

昨年1年で培った経験を糧に,今年は,よりいっそう充実した法的サービスを提供してまいります。

小さい悩み事でも結構ですので気軽にご相談ください。

おおごとになる前に!!

皆さんが「まぁ大丈夫だろう。」と何気なくなさった行動が,法的に大きな意味を持つことがあります。

一人でいろいろ悩むより,我々にお声かけください。

皆さんの不安をいくらかでも取り除くことができると思います。

おおごとになる前に,ご相談を!!

あ,あとブログも,頻繁にとはいかないでしょうが,

無理のない程度に更新しますので,暇な方は覗いてみてください。

桑原法律事務所 弁護士 江頭太地

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • 092-409-0775

    0952-41-9210

    0954-20-1455

  • メールでのご相談はこちら