弁護士ブログ

はじめまして,弁護士の江頭です。

-江頭ブログ , ■弁護士ブログ

2014.01.14

桑原法律事務所のホームページをご覧のみなさん,はじめまして,弁護士の江頭です。

仕事ではもちろんのこと,私生活でもブログといったものを全くやったことがないので,
「何をどのように発信していけばいいのか…」といった感じなのですが……
ひとまず簡単に自己紹介をしておきたいと思います。

名前は,江頭太地(えがしらたいち)といいます。
出身地は,佐賀県の神崎市千代田町です。
千代田町は,「水と緑と次郎の里」というキャッチコピーどおり,水と緑に囲まれた自然豊かな町です。
次郎って?と思った人は,こちらをご覧ください。)
その千代田町で大学卒業まで生活し,その後福岡に移り住み,昨年末佐賀に舞い戻ってきた次第です。

舞い戻ったといえど,私が勤務する武雄オフィスがある武雄市とは,これまでほぼ接点がなく,
・武雄温泉がある
・ツタヤと市立図書館とスタバが合体したおしゃれな図書館がある
といった誰でも知っている情報を持ち合わせている程度でした。
生活しやすい街なんだろうか?美味しいご飯屋さんはあるんだろうか?…と様々なクエスチョンマークが浮かんでは消え,消えては浮かんでいた毎日だったのですが,この点については,つい先日一応の解決をみました。

みなさん,この記事をご存知ですか?

住みたい田舎ランキング……………武雄市,堂々の2位!!1700以上ある市町村の中で2位です!!
武雄市がいい街であることは,この記事をもって証明十分といったところでしょうか?今後の武雄生活が楽しみで仕方がありません!!
ただ,この記事には,美味しいご飯屋さんに関する情報がありません…。
武雄のおいしいご飯屋さん知ってるぞ,という方は,どしどし情報を寄せていただけると,私の武雄生活がより潤いますので,よろしくお願いします!

初めてのブログなので無難な感じになってしまいましたが,今後は,少しずつ,みなさんに楽しんでいただけるようなブログを送信していけたらな,と思っています。
温かい目で見守ってやってください。

弁護士法人桑原法律事務所 弁護士 江頭太地

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • お電話でのお問合せはこちら
  • メールでのご相談はこちら