スタッフブログ

パンケーキ2 佐賀市兵庫『ひよこカフェ』

■スタッフブログ

2014.06.18

皆様,ご無沙汰しております。
ムサシです。

前回のブログで星乃珈琲のスフレパンケーキをご紹介しましたが,
今回もまた,パンケーキのお店をご紹介したいと思います。

お店は佐賀市兵庫にある『ひよこカフェ』です。

もともとは,『たまご屋』というたまごを売る,たまご専門店
だったのですが,最近,パンケーキをメインにした新たな店舗を
オープンされたようです。

ここのパンケーキも,星乃珈琲と同じく,普通のパンケーキとは違い,
フワフワした食感で,食事系(パンで言う惣菜パンのようなもの)の
パンケーキもありました。

すみません,今回写真はありません(泣)。
下記リンクで実物をご確認ください。
『ひよこカフェHP』

私は『エッグベネディクトパンケーキ』を注文。
運ばれてきたお皿には大量の野菜,「パ,パンケーキはどこ?!」
というぐらいの量です(笑)。
かなりの食べごたえがあり,男性も十分お腹いっぱいになると思います。
「食事系のパンケーキ…おいしいの?」という方もいらっしゃるかと
思いますが,惣菜パンを想像していただければ,それほど抵抗はないかと。

味はもちろん,おいしいです!
たまごのコクがうまくパンケーキとマッチして,トマトの酸味がよいアクセント
になってます。

他にも,スタンダードなパンケーキ,パフェなどもありますので,皆様も是非,行ってみてください。

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • お電話でのお問合せはこちら
  • メールでのご相談はこちら