スタッフブログ

新しいスタッフが増えました

■スタッフブログ

2011.06.06

こんにちは。スタッフ3です。

早いもので、もう六月ですね。
冬が遠い記憶になってきました。

六月になって、新しいスタッフが増えました。
もちろん今までもスタッフ一同、一致団結してやってきましたが、
新しいメンバーが増えることで、さらにがんばらねば!と意欲がでてきます。

早速、歓迎会をしたので、お店をご紹介します。
今回は、創作料理「菜on」にお世話になりました。
以前、ランチでもご紹介しましたが、今回は夜メニューです。

コースをお願いしましたが・・・前菜からすでに素敵です。
私は鳥好きなので、蒸し鶏が一番好きでした。

20110602-103951.jpg

すみません。
パスタがでたのに、写真がない…
トマトソースが絡んだペンネ、とっても美味しかったです(汗)

メインは、白身魚です。
ふわふわなお魚はもちろんですが、添えてあるジャガイモがしっとりしてて…とても好みでした。

20110602-104017.jpg

この後リゾットもきましたが、デザートに気を取られすぎて写真を撮ってません。
デザートは別注文ですが、お勧めです!

私がいただいたのは、コールドストーンアイス。
器が冷やしてあるので、アイスが溶けにくく、添えてあるフルーツを自分でミックスしながらいただきます。
アイス好きとしては、たまらない一皿です。

20110602-104037.jpg

デザートのメニューが豊富で、そのほかフレンチトーストやパフェもありました。
今度はデザートメインで来店しようと思います。

おいしいお料理に話も弾み、大変楽しい会でした。

新スタッフともども、今後ともよろしくお願いします!

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • お電話でのお問合せはこちら
  • メールでのご相談はこちら