スタッフブログ

煌めきのハウステンボス

■スタッフブログ

2011.07.14

こんにちは。スタッフ3です。

旅行って、家に帰らず夜まで楽しめるのが、いいですよね。
と、いうことで、ぜひとも泊まりたい思っていたハウステンボスに宿泊してきました。
(先生のハウステンボス紀行はこちら⇒ 紀行1 紀行2

20110605-043236.jpg 20110605-043651.jpg

20110605-043637.jpg 20110605-043623.jpg

風車をみるとハウステンボス感がでますね。

20110605-043257.jpg

風車の周りには、花が満開!

20110605-043310.jpg

バラ園も素敵でした。
バラって、こんなに種類があるの?というくらい、色鮮やかな空間です。

20110605-043545.jpg 20110605-043534.jpg

20110605-043522.jpg 20110605-043450.jpg

20110605-043511.jpg 20110605-043435.jpg

20110605-043421.jpg

いつのまにか暗くなってきた…

20110605-043703.jpg

夜のライトアップがきれいでしたが、やっぱり写真が難しいですね。

20110605-043740.jpg

20110605-043717.jpg

遅くなっても、泊まるから平気!
とすごくテンションが上がってしまいました。

ハウステンボスはやっぱり泊まりがおすすめです。

夏は花火が上がる期間もありますし、クリスマス時期は、サンタクロースが街を周ってます。
どちらの時期にもまたいきたい…!

日頃のご褒美に皆様もいかがですか?

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • お電話でのお問合せはこちら
  • メールでのご相談はこちら