スタッフブログ

今年もあとわずか!!

■スタッフブログ

2012.12.17

こんにちは。
桑原法律事務所の,階段の上り下りは
左足から踏み出すほう,“どら”です。

皆様,お久し振りですね。
もう1ヵ月経ったのかと思うと,限りある時間を,
有効に使えているのだろうか?と感じてしまいますね。

お変わりないでしょうか?

え?私??元々が変わってるので,これ以上は変わりません(笑)

さて,今年も残すところ2週間となりましたね。
新年とともに,今年こそは!!と思われた方は,
無事に目標達成できたでしょうか。

私はといいますと,二十歳前後から,毎年のごとく,
「大人らしく,男らしく,おとなしく」
をテーマにやってますが,達成しそうにありません(;^^)

来年は,もっと現実的なテーマをもうけましょうかね。

また,この時期になると,毎年話題になる宝くじ!!
当ったら何に使う?なんて会話を,買いもしないのに
熱く語り合ったことのある人は,私だけじゃないはず。

毎年,宝くじは買わない派だった私も,ここ2~3年は
1~10枚程買ってます。
当ったらどうしようと,綿密に使用設計まで立てて,,,,

誰ですか?今無駄な時間を,と本当のことを思った人は。

いいんです。それで。気持ちがリフレッシュすれば。

どんな些細なことでも,幸せな気持ちになれれば,
心にゆとりができますし,慌ただしい年末を,
無事に乗り切るためには,大事なことだと思います。

皆さんも,体の忙しいに合わせて,心まで忙しくならないよう,
体は忙しいけど,心は余裕というスタイルを目指して,
気持ちの良い新年をお迎えください。

それでは,少し早いですが,皆様,よい年を。

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • お電話でのお問合せはこちら
  • メールでのご相談はこちら