弁護士ブログ

NBAファイナル2018

-吉原ブログ , ■弁護士ブログ

2018.06.01

熱戦が繰り広げられたNBAプレーオフですが,ついに東西の優勝が決まりました!
そしていよいよ,今年のチャンピオンを決めるNBAファイナルが,平成30年6月2日から始まります。

 

東を制したのはキング・レブロン率いるクリーブランドキャバリアーズ!

 

私は,今年のキャブスの優勝は難しいだろうと考えていましたが,見事に予想が外れましたね。
特にレブロンの活躍は,私の想像を遥かに超えました。
今年のレブロンはこれまでで最高のパフォーマンスだと思います。
第7戦は48分間フル出場でしたが,第4Qの残り約1分という,非常にきつい時間帯に,相手選手に両手で引っ張られながらも,レイアップを決めたシーンは圧巻でした。

一体どんなトレーニングをしているのか...
単純に,凄いとしか言えませんね。

 

西を制したのはゴールデンステイトウォリアーズ!

私が応援していたロケッツは,クリスポールの怪我もあり,残念ながら敗退しましたが,来年こそはチャンピオンリングを掴みとって欲しいです。

 

それにしても今年の東西のファイナルは面白かったです。東も西も第7戦までもつれたのは,私の記憶にはないですね。

キャブス対ウォリアーズは4年連続のファイナルとなりましたが,今年も面白いゲームを期待したいです!

 

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • 092-409-0775

    0952-41-9210

    0954-20-1455

  • メールでのご相談はこちら