スタッフブログ

憧れのディーバ part2

■スタッフブログ

2017.11.17

めっきり寒くなりましたが,いかがお過ごしでしょうか。

 

ぽっぽです。

 

ブログを読んでくださっている皆様,いつもありがとうございます。

 

そんな皆様の中には,今年の5月の私の記事を覚えてくださっている方もいらっしゃるかと思います。

 

▼憧れのディーバ

http://www.kuwahara-law.com/blog_staff/12620/

 

そうです,安室奈美恵さんへの強い憧れの気持ちをしたためた記事です。

 

あれから半年弱,まさかの引退発表。

 

引退が発表された日から,私のことをよく知る方々からは,

「大丈夫?イモト状態になってない?」と心配の声をたくさんいただきました。

 

大丈夫です。

 

大丈夫ですが,何とも言えない衝撃を受けたのは確かです。

 

引退発表があってから,ラジオではこぞって安室ちゃんの曲がかかるようになりましたが,いつの時代のどの曲にもそれぞれ思い出があることに気づかされます。

 

先日,大変幸運なことに,ラジオの観覧に当選し,生で安室奈美恵さんの姿を見る機会を得ました。

 

安室ちゃんが,安室ちゃんがそこいる・・・!!

 

あの素敵な丸いおでこが見えた瞬間涙がにじみました。

 

あの笑顔がちらっと見えるたび心臓が早打ちを。

 

コンサートツアーで何度か生安室ちゃん体験はしているのですが,毎回泣き,毎回心臓がパーリー状態になります。

 

・・・・大丈夫です。大丈夫ですから私は。本当ですよ。

 

やめないで~~。

 

いや,違います。新しいスタートを応援します。

 

いままで,どれだけその歌に,笑顔に,存在に応援されてきたのか,そのことに今回の引退発表で改めて気づかされたのでした。

 

どれだけ応援しかえしても,足りないな。

 

皆様,是非ご一緒に安室ちゃんのこの先を応援しましょう。

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • 092-409-0775

    0952-41-9210

    0954-20-1455

  • メールでのご相談はこちら