MENU
お問合せ

CASE

案件種別

宗像市で【労働問題(会社側)】対応実績のある弁護士をお探しの方へ

宗像市 , 地域別の案件種別

弁護士法人桑原法律事務所は、宗像市の企業・会社経営者の方から、

労働問題(会社側)のご相談を承っております。

労働者保護の風潮が年々強くなっています。例えば、従業員が不祥事を起こした場合でも即解雇することは違法となる可能性もあり、対応を誤ることで企業が責任を追及され、企業イメージに悪影響を及ぼすおそれがあります。
従業員への対応について、企業の行いとして法的に問題がないかを予め専門家に確認した上で、最善の対応をされるようお勧めします。

 

当事務所に交通事故の対応を依頼するメリットがあります

  • 事前に法的な対策を講じておくことで、労使紛争リスクを未然に防ぐことが可能です
  • 再発防止措置の構築等のサポートをいたします
  • 解雇にまつわる手続きを、適した形でスムーズに行えるようサポートしています

 

労働問題(会社側)に関する方針や弁護士費用について初回相談でご説明します

労働問題(会社側)について、初回のご相談でお話をお伺いし、弁護士が今後の道筋や費用についてご説明いたします。
方針や費用についてご納得いただいた場合にのみ、ご契約いただいておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

顧問弁護士サービスをご準備しております

詳しいサービス内容や顧問弁護士のご依頼メリットをご紹介しております。
また、 中小企業〜個人事業主の方に特化した顧問弁護サービス もご準備しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

休日(土曜日)もご相談いただけます

毎週土曜日も営業しておりますので、休日相談をご希望の方は、お問い合わせください。

 

福岡オフィスへのアクセス

〒812-0038 福岡市博多区祇園町1番40号 大樹生命福岡祇園ビル5階

[地下鉄祇園駅5番出口より徒歩1分/JR博多駅徒歩10分]

 

関連する案件種別

ご相談から解決まで、
高い満足度をお約束。

ご相談から解決まで、高い満足度をお約束。

最初にご相談いただくときから、問題が解決するまで、依頼者様の高い満足度をお約束します。
そのために、私たちは、専門性・交渉力(強さ)×接遇・対応力(優しさ)の両面を高める努力をしています。