MENU
お問合せ

NEWS

お知らせ

公開日:2020.08.13

事業再生/資金繰りの電話無料相談【期間延長】

弁護士法人桑原法律事務所では、会社の資金繰りや事業再生、その他事業に関するご相談をお受けしています。
お電話での無料相談ができますので、お気軽にお問い合わせください。

(令和2年8月13日 情報更新)
新型コロナウイルス感染症の再拡大を受け、事業所様向けの電話無料相談の実施期間を、令和2年12月28日まで延長いたします。

 

弁護士だからこそ、できるサポートがあります

 

- 事業の資金繰りでお悩みの方


金融機関から新規に融資を受けたい / 返済を猶予してほしい

でも…
・希望する額を融資してもらえるのか不安…
・直前に借入れを受けたばかりで不安…
・既に返済を猶予してもらっている…
・元金だけでなく利息の返済も猶予してほしい…
・税金も滞納していてカツカツの状態…
・これまで不適切な会計処理をしていた…

税金の支払いを猶予してほしい
社会保険料の支払いを猶予してほしい
公共料金の支払いを猶予してほしい
賃料の支払いを猶予してほしい
人件費の支払いをどうにかしたい

 

- このまま事業を続けていってよいかお悩みの方


コロナ前は黒字だったが、コロナで打撃を受けた。
コロナが終息しても回復できるか不安…

コロナ前から赤字に転落することがあった。なんとかコロナを乗り越えることができたとしても黒字に転換できるか不安…

コロナ前から赤字続きだった。色々と頑張ってもコロナを乗り越えることができるのか不安…

 

無料電話相談について

- 実施期間

令和2年8月31日 まで
令和2年12月28日 まで延長

 

- 無料相談の対象

会社の資金繰り事業の立て直し事業再生などの法律相談

・ お電話による無料相談となります。
・ すべての事業者様(法人・個人問いません)が対象です。
・ 資金繰り・事業再生に関する相談以外のご相談も可能です。
(例)契約、債権回収、労働問題など

 

- 無料相談の条件

一事業者様あたり 1回まで
ご相談時間 1回あたり 30分

 

- 電話相談の流れ

1. 当事務所にお電話いただき、「電話相談希望」とお伝えください。

福岡オフィス 092-409-0775

2. スタッフが、必要事項やご相談の概要などをお伺いします。

3. 電話相談のご予約をお受けいたします。

・すぐに対応できる弁護士がいる場合は、そのまま弁護士にお繋ぎし、ご相談をお受けいたします。
・ご予約のお時間になりましたら、ご指定の連絡先に弁護士からお電話させていただきますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

 

- その他ご注意事項

・法テラスをご利用いただいてのご相談は、面談が必須となりますので、電話相談をお受けできません。
・弁護士費用特約をご利用いただいてのご相談は、保険会社に相談料を請求させていただく場合がございます。