新着情報

  • 矢野 雄基 弁護士 加入のお知らせ

矢野 雄基 弁護士 加入のお知らせ

2016.01.12

 謹啓 初春の候、皆様益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 このたび当事務所は、新68期司法修習を終えた矢野雄基弁護士を、当事務所武雄オフィスに迎えました。

 矢野弁護士は、大分県杵築市生まれ、福岡市育ちの26歳。
 既に、ご依頼者様の対応を開始しておりますが、人当たりは非常にソフトであり、懇切丁寧な対応をしてくれております。今後も、初心を忘れず、業務にまい進し、武雄オフィスを背負って立つような活躍を期待しております。

 当事務所福岡オフィス、佐賀オフィス、武雄オフィスと、3オフィスが今後とも安定的に高い顧客サービスを提供できますよう、各弁護士及び事務職員とともに、切磋琢磨して努力してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 謹白

          平成28年1月吉日
          弁護士法人 桑原法律事務所  所長弁護士  桑 原 貴 洋

 
 矢野 雄基 弁護士よりご挨拶

 
     謹啓 初春の候、皆様益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

     この度、1年間の司法修習を修了して、弁護士法人桑原法律事務所に弁護士として入所いたしました。
     これまで九州県内で過ごしてきた私にとって、九州全域に対応している当事務所で弁護士としての一歩を
    踏み出せることに幸せを感じております。
     依頼者様の案件に対して全力で対応し、精妙巧緻なリーガルサービスを提供する所存でございますので、
    今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
     略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

     謹白

          弁護士法人 桑原法律事務所  弁護士  矢 野 雄 基

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • 092-409-0775

    0952-41-9210

    0954-20-1455

  • メールでのご相談はこちら