新着情報

  • 塚本耕平 弁護士、池田翔一 弁護士  加入のお知らせ

塚本耕平 弁護士、池田翔一 弁護士  加入のお知らせ

2017.01.10

 謹啓 初春の候、皆様益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 このたび当事務所は、新69期司法修習を終えた塚本耕平弁護士を当事務所佐賀オフィスに、池田翔一弁護士を福岡オフィスに迎えました。2人とも、高い志を抱き、「すべてはクライアントの満足のために」という当事務所の経営理念達成のため、全力で業務にまい進してくれるものと期待しております。

 当事務所は、平成10年に佐賀県武雄市にて創業して以来、弁護士業務を行ってまいりましたが、弁護士7名、事務職員12名を抱える規模にまで発展できたのも、地域の皆様方、関係取引先の皆様方のご愛顧のおかげであり、所員を代表しまして、改めて御礼申し上げます。

 充実した人材を背景に、今後ますます皆様方により高いレベルで、より迅速に、さらに専門的知識をもってリーガルサービスを提供させていただきたいと考えておりますので、今後とも益々のご指導・ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

 謹白

          平成29年1月吉日
          弁護士法人 桑原法律事務所  代表社員弁護士  桑 原 貴 洋

          社員弁護士  吉 原 俊太郎  社員弁護士  江 頭 太 地
          社員弁護士  力 丸 哲         弁護士  矢 野 雄 基
 
 
 塚本 耕平 弁護士よりご挨拶

 
     謹啓 初春の候、皆様益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

     このたび、弁護士として佐賀オフィスで職務にあたることになりました、塚本耕平と申します。
     佐賀の地で高校までを過ごしてきた私にとりまして、この地はまさに故郷にあたります。
     故郷で弁護士としての第一歩を踏み出すことができることを、嬉しく、また誇らしく感じています。
     日々の研鑽を怠らず、依頼者様に寄り添い、親身になった弁護活動を目指す所存ですので、
    今後ともご指導・ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

     謹白

          弁護士法人 桑原法律事務所  弁護士  塚 本 耕 平

 
 
 池田 翔一 弁護士よりご挨拶

 
     謹啓 初春の候、皆様益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

     このたび、約1年間の司法修習を終了し、弁護士として福岡オフィスで職務に当たることに
    なりました、池田翔一と申します。
     高校卒業までを大分県で生活し、司法修習を福岡県で生活した私にとって、九州は思い入
    れのある地であり、そのような九州という地で弁護士を始めることに非常に喜びを感じています。
     依頼者様のよりよい将来の実現のお手伝いをするという初心を忘れずに、日々成長していき
    たいと思っておりますので、今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

     謹白

          弁護士法人 桑原法律事務所  弁護士  池 田 翔 一

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • 092-409-0775

    0952-41-9210

    0954-20-1455

  • メールでのご相談はこちら