新着情報

  • 筬島大輔 弁護士、萬代皓哉 弁護士  加入のお知らせ

筬島大輔 弁護士、萬代皓哉 弁護士  加入のお知らせ

2019.01.10

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

このたび弊所は、71期司法修習を終えた筬島大輔弁護士を武雄オフィスに、萬代皓哉弁護士を福岡オフィスに迎えました。2人とも、早期に司法試験に合格した優秀な人材であり、高い志を抱き、「すべてはクライアントの満足のために」という弊所の理念達成のため、全力で業務に取り組むとともに、バランス感覚を保って弁護士活動を実践してくれるものと期待しております。

弊所は、平成10年に佐賀県武雄市にて創業して以来、弁護士業務を行ってまいりましたが、事務職員を含めて総勢20数名もの規模にまで発展できたのも、ひとえに地域の皆様方、関係取引先の皆様方のご愛顧のおかげであり、改めて御礼申し上げます。

多様な人材を背景に、今後ますますより高いレベルで、より迅速に、クライアントの皆様のニーズをとらえた専門的なリーガルサービスの提供に努めてまいりますので、今後とも益々のご指導ご鞭撻のほど、お願い申し上げます。

謹白

平成31年1月吉日

弁護士法人 桑原法律事務所 代表社員弁護士 桑原 貴洋

弁護士 吉原 俊太郎  弁護士 江頭 太地  弁護士 力丸 哲
弁護士 矢野 雄基  弁護士 塚本 耕平  弁護士 池田 翔一

 

● 筬島 大輔 弁護士よりご挨拶

 

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

このたび、約1年間の司法修習を修了し、弁護士として武雄オフィスで職務にあたることになりました、筬島大輔(おさじまだいすけ)と申します。

佐賀県は、私が生まれ、小学生時代を過ごしたふるさとであり、弁護士として戻って活動したいと祈念していた場所でもあります。この地で弁護士として職務にあたることに、大きな喜びを感じています。

クライアントの皆様の想いに誠実に寄り添い、クライアントの皆様が将来に希望を持つことができる弁護活動を目指し、尽力いたします。今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

謹白

弁護士法人 桑原法律事務所 弁護士 筬島 大輔

 

 

● 萬代 皓哉 弁護士よりご挨拶

 

謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

このたび、弁護士として福岡オフィスで職務に当たることとなりました、萬代皓哉(まんだいひろや)と申します。

これまで九州で生活したことはありませんでしたが、福岡での約1年間の司法修習を経て、福岡含め九州の土地柄、人柄に魅力を感じ、ぜひこの九州という地で職務をしたいと思い至りました。

クライアントの皆様のご要望を実現できるよう、誠心誠意活動していきますので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

謹白

弁護士法人 桑原法律事務所 弁護士 萬代 皓哉

 

 

問題解決に向けて、全力を尽くします。まずはお気軽にお悩みをお聞かせください。

  • 092-409-0775

    0952-41-9210

    0954-20-1455

  • メールでのご相談はこちら