MENU
お問合せ

COLUMN

弁護士・スタッフブログ / コラム

2014.08.02 / 桑原ブログ

プルデンシャルセミナー福岡支社でのセミナー開催

先日,プルデンシャル生命保険福岡支社において,セミナーを開催させていただきました。

 ライフプランナーの皆様方40名ほどを相手に,弁護士業界の実情から,
相続,離婚,借金問題に至るまで,幅広い分野でお話しさせていただきました。

 さすがは,実力主義の職場で勝ち残っている方々。

 相続や借金にまつわる話の中で,法律家ではない方には難しい質問についても,
多くの方が的確に正解を答えてくれました。

 お1人ずつと,いろいろなお話をさせていただきましたが,
皆様様々な角度からこちらが興味を抱くような話を展開されるのが,非常にうまかった。

 一緒に同行した当事務所の吉原弁護士や江頭弁護士も交え,双方向での充実したセミナーとなりました。

 

 セミナーの中で,ここ最近弁護士業界では,
「弁護士はサービス業である」との意識が劇的に広がっている話を紹介し,
当事務所も「サービス業」という意識を,懸命に追求していることを話しました。

 後ろ指,指されることないよう,頑張ります。

ご相談から解決まで、
高い満足度をお約束。

ご相談から解決まで、高い満足度をお約束。

最初にご相談いただくときから、問題が解決するまで、依頼者様の高い満足度をお約束します。
そのために、私たちは、専門性・交渉力(強さ)×接遇・対応力(優しさ)の両面を高める努力をしています。