MENU
お問合せ

COLUMN

弁護士・スタッフブログ / コラム

2015.06.06 / 吉原ブログ

NBAファイナル

ついに,NBAファイナルが始まりました!

今年はイースト2位のクリーブランドキャバリアーズ(CLE)対
ウェスト1位のゴールデンステイトウォリアーズ(GSW)の対決です。

CLEはレブロンが今年から復帰し,主力(ラブ・アービング)に怪我人が続出する中,
ファイナルまで勝ち上がってきました。
対するGSWは以前このブログでも書いたカリーがファンの期待通りシーズンMVPに輝き,好調を維持。
トンプソンらの活躍もあって,プレーオフでも圧倒的な強さを見せています。

さて,第1戦はGSWのホームで行われたのですが,
CLEは出だしからレブロンが爆発して40点以上をただき出し,怪我を抱えるアービングも奮闘。
これは勝てるかな?と思ったのですが,延長戦の末,GSWに敗れてしまいました。

この第1戦を落としたのはCLEにとって非常に痛いですが,
終了間際にアービングが怪我を悪化させたことはもっと痛手でしょう。
しかし,ファンとしては面白い試合が観たいので,
アービングがいない(かもしれない)CLEには第2戦以降,もっと頑張ってほしいですね。

さて,私自身の今シーズンのリーグ戦も先日始まり,初戦は20点差以上をつけて完勝しました!!
この勢いで,今年は全勝優勝目指して頑張ります!!

ご相談から解決まで、
高い満足度をお約束。

ご相談から解決まで、高い満足度をお約束。

最初にご相談いただくときから、問題が解決するまで、依頼者様の高い満足度をお約束します。
そのために、私たちは、専門性・交渉力(強さ)×接遇・対応力(優しさ)の両面を高める努力をしています。