MENU
お問合せ

COLUMN

弁護士・スタッフブログ / コラム

公開日:2018.08.03

法テラス 平成30年7月豪雨災害「被災者法律相談援助」

江頭ブログ

こんにちは。弁護士の江頭です。

前回のブロクで、大雨による人的被害が出ないことを願う、ということを書きましたが、残念ながら、「平成30年7月豪雨」と名称されることとなったあの豪雨は多くの方の命を奪い、また、多くの方の生活に大小様々な影響を与えるに至りました。

このブログを読まれている方、あるいはその近しい方の中にも被災された方はいらっしゃることかと存じます。突きつけられた現実の無慈悲さに打ちのめさされているという方も少なくないのではないでしょうか。

 

この度、法テラスが、そういった被災者の方に対し、資力を問わない無料法律相談を実施することを決めました。

当事務所でもこの法律相談援助を使って無料で法律相談をすることができますので、生活の再建にあたって困っていらっしゃる方は、遠慮なく当事務所までお問い合わせください。
法的な観点から少しでもお力添えができればと考えています。

 

弁護士 江頭太地

ご相談から解決まで、
高い満足度をお約束。

ご相談から解決まで、高い満足度をお約束。

最初にご相談いただくときから、問題が解決するまで、依頼者様の高い満足度をお約束します。
そのために、私たちは、専門性・交渉力(強さ)×接遇・対応力(優しさ)の両面を高める努力をしています。