MENU
お問合せ

COLUMN

弁護士・スタッフブログ / コラム

2019.02.12 / 江頭ブログ

有田と週刊プロレスと (Amazonプライム)

こんにちは,江頭です。

最近,アマゾンプライムで,「有田と週刊プロレスと」という番組をよく観ています。

クリームシチューの有田さんが,週刊プロレスというプロレス雑誌で取り上げられている記事についてただひたすら語る,というだけの番組なんですが,有田さんのプロレスに関する知識が半端なく,また当然お話しもすごく面白いのでついつい引き込まれてしまい,1か月で50話ほど一気に観てしまいました。

別に私自身プロレスファンという訳ではなかったのですが,それでも中学生の頃ノアという団体のプロレスラーが出ているプロレスのテレビゲームをやったことがあったり,高校生の頃深夜あっていたワールドプロレスリングというテレビ番組をちらほら観たことがあったりはしたので,すごくうっすーい知識はありました。

ノアやら,高校生の頃のプロレスの出来事も,有田さんの解説で,「なるほどそんなことがあってノアが設立されたんだー」などと知ることができ,きっと当時そういう知識があったらもっと興味深くゲームやらテレビやらをしたり観たりすることができたんだろうなぁと思うと,ちょっともったいない気持ちにもなりながら,楽しんでおります。

おそらく全くプロレスに馴染みがない方でも楽しんでもらえるんではないかと思います。お時間があれば是非。

 

弁護士 江頭太地

 

ご相談から解決まで、
高い満足度をお約束。

ご相談から解決まで、高い満足度をお約束。

最初にご相談いただくときから、問題が解決するまで、依頼者様の高い満足度をお約束します。
そのために、私たちは、専門性・交渉力(強さ)×接遇・対応力(優しさ)の両面を高める努力をしています。