MENU
お問合せ

COLUMN

弁護士・スタッフブログ / コラム

2019.10.31 / 江頭ブログ

秋の装い

こんにちは,弁護士の江頭です。

ちょっと前まで暑い暑いと思っていたら,最近はめっきり寒くなり,行きかう人を見渡しても皆さん秋の装いになってまいりました。

季節の変わり目ですが,皆さん,風邪などひかれていませんでしょうか。

秋といえば,佐賀では,10月31日からバルーンフェスタが開幕します。
開幕期間中はもちろん,開幕前から,この時期になると,佐賀の空には色とりどりのバルーンが飛ぶわけですが,それを見ると,佐賀の人は秋の到来を感じるのではないでしょうか。
私は人ごみが苦手なので,長いことバルーンフェスタには行っていませんが,小学生のころ,母に連れられて行ったときにゲストで来ていたモト冬樹を見てすごく感動したことを覚えています。佐賀で芸能人を見る機会なんてめったにありませんからね。夜もヒッパレ,よく見てたしなぁ…。

だいぶ話が脱線しましたが,寒くなってまいりましたし,今後更に寒くなりますので,皆さん,お体ご自愛ください。

 

弁護士 江頭太地

ご相談から解決まで、
高い満足度をお約束。

ご相談から解決まで、高い満足度をお約束。

最初にご相談いただくときから、問題が解決するまで、依頼者様の高い満足度をお約束します。
そのために、私たちは、専門性・交渉力(強さ)×接遇・対応力(優しさ)の両面を高める努力をしています。