MENU
お問合せ

COLUMN

弁護士・スタッフブログ / コラム

公開日:2021.01.12

コロナ禍を乗り切るために -借金問題の電話・ウェブ無料相談のご案内-

江頭ブログ

こんにちは,弁護士の江頭です。

2021年もよろしくお願い致します。

昨年はコロナの脅威により大混乱の一年でしたが,今年も新年早々1都3県に緊急事態宣言が発令される事態となりました。
医療現場の窮境を思うとやむを得ない判断かと思いますが,一方で,経済活動の停滞は避けられないものとなりそうです。とりわけ,外食産業,観光業,またはこれらに関連する業界に対するダメージは大きいものでしょう。何とか乗り切っていただきたいと願うものですが,コロナの問題が起きてからおよそ1年です。簡単なことでないことは容易に想像できます。

それでもなお,1人の人間としてはなんとか乗り切っていただきたいと願うばかりです。

そして,1人の弁護士としては,苦しむの人たちの力に,少しでもなれればと思っております。
コロナの感染拡大により,弁護士に相談したくても相談できないという方もいらっしゃるかもしれません。そういった方々に孤独感を感じさせないため,弊所では,借金問題につき電話・ウェブを使った相談を始めました。

借金問題のオンライン相談(電話・Web)/初回無料

借金に関する問題であれば,どんなことでも結構です。法人・事業者の方から個人の方まで,どんな方でも大丈夫です。
お気軽に連絡してきてください。一人で抱え込まないことが大事です。

みんなでこの危機を乗り越えていきましょう。

弁護士 江頭太地

ご相談から解決まで、
高い満足度をお約束。

ご相談から解決まで、高い満足度をお約束。

最初にご相談いただくときから、問題が解決するまで、依頼者様の高い満足度をお約束します。
そのために、私たちは、専門性・交渉力(強さ)×接遇・対応力(優しさ)の両面を高める努力をしています。