MENU
お問合せ

COLUMN

弁護士・スタッフブログ / コラム

公開日:2021.04.05

ジョギングとラジオ

江頭ブログ

こんにちは,弁護士の江頭です。

前回は花粉症のコラムを書きましたが,幸いその後悪化することもなく今日に至っています。今年は大丈夫かなとホッと胸をなでおろしている今日この頃です。

突然ですが,最近はまっているものを紹介したいと思います。

昨年からジョギングを日課にしているのですが,以前は,その際音楽を聴いていました。
が,最近それを,ラジオ番組を聞くということに変えました。

ここで,ニュースの番組を専ら聞いています,余すことなく情報をキャッチしようとしています,などと言い放ちたいのですが,全くで,聴いている番組は,Creepy Nuts(クリーピーナッツ)というヒップホップグループがやっている〝オールナイトニッポン0″という番組です。

最近テレビのバラエティ番組とかでもよく見かける人たちなので,ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
それまでラジオを聞く習慣はなかったのですが,ひょんなことから聞き始め,今は毎週の楽しみの一つとなっています。番組自体は,バラエティ色満載の内容で,聞いてもらうと,私の知的レベルが透けて見えそうで怖いのですが,面白いので,ガンガン走りながら,ガンガン聞いています。

ご興味がお有りの方は是非お聞きになってみてください。

新年度が始まりました。
変わらず,皆様の気持ちに寄り添いながら,伴走していきたいと思いますので,今年度もよろしくお願いします!

弁護士 江頭 太地

ご相談から解決まで、
高い満足度をお約束。

ご相談から解決まで、高い満足度をお約束。

最初にご相談いただくときから、問題が解決するまで、依頼者様の高い満足度をお約束します。
そのために、私たちは、専門性・交渉力(強さ)×接遇・対応力(優しさ)の両面を高める努力をしています。