MENU
お問合せ

COLUMN

弁護士・スタッフブログ / コラム

公開日:2021.07.05

コロナ禍のご来所

江頭ブログ

こんにちは,弁護士の江頭です。

コロナと付き合うようになり,早1年半ほどが経ちました。
これによる変化は言うまでもございません。私も行きたいところに行けず,会いたい人と会えず,なかなか鬱々とした毎日を送ってまいりました。

弁護士業務においても,これまでは当たり前に行っていた面談での打ち合わせ等がしにくくなり,WEBでの打ち合わせが増えました。
これはこれで便利なのですが,どうしても会って話さないと伝えきれないことや,伝わらないことがあることも事実でございます。そのような場合は,やむなく,必要に駆られて,ご来所をお願いしています。

コロナ禍においては,ご来所一つとっても,色々な意味で大変なことかと思いますが,ご協力いただきました皆様には,この場を借りて御礼を申し上げます。また,今後ご来所いただく方につきましては,ご足労をおかけいたしますが,よろしくお願いいたします。

少し話が脇にそれますが,来所の話になりましたので・・・弊所の強みの一つ(小さな小さな一つですが)に,アクセスの良さがあるのではないかと思っています。

弊所の場所はこちらです。

このように弊所は,地下鉄空港線祇園駅から徒歩1分という好立地にございます。

祇園駅,博多駅,中洲川端駅,呉服町駅あたりであれば,その周辺にお住まいの方や,そこでお仕事をされている方にとっては徒歩圏内かと思います。そうでない場合も,空港線沿線にお住まいの方や,そこでお仕事をされている方は,比較的簡単にアクセスいただけるのではないかと思います。

今後もご来所をお願いすることがあると思いますが,その際はご容赦いただければ幸いです。

話が脇にそれましたが,本日のブログは以上です。
本格的に暑くなってまいりましたので,ご自愛ください。

弁護士 江頭 太地

ご相談から解決まで、
高い満足度をお約束。

ご相談から解決まで、高い満足度をお約束。

最初にご相談いただくときから、問題が解決するまで、依頼者様の高い満足度をお約束します。
そのために、私たちは、専門性・交渉力(強さ)×接遇・対応力(優しさ)の両面を高める努力をしています。