MENU
お問合せ

CASES

案件別コラム

公開日:2020.03.12

CASE

  • 広川町

広川町で【事業再生】の弁護士無料相談 | 電話相談

目次CONTENTS

弁護士法人桑原法律事務所は、広川町の企業・会社経営者の方から、事業再生についてのご相談を承ります。

会社が経営不振に陥ったとき、倒産手続を利用せず、経営再建の道を選択される場合に、事業再生のためのサポートをいたします。具体的には、私的整理手続や、事業再生ADR、事業再生のための法的手続(民事再生、会社更生)といった方法により、経営再建の道をともに目指します。

事業再生は、財務と法律が複雑に絡む分野ですので、十分な法律知識やノウハウが必要です。桑原法律事務所は、法律の専門家の立場から、企業の経営再建を支援いたします。まずは、当事務所の弁護士にご相談ください。

● 弁護士紹介


弁護士法人桑原法律事務所の企業法務サイト

関連記事:
・ 事業再生ADRとは
・ 私的整理に関するガイドラインとは

 

ご来所・お電話・Webで無料相談ができます

当事務所では、事業再生についてのご相談は、無料相談(初回30分)を承っております。ご相談方法は、ご来所・お電話・Webからお選びいただけます。
初回のご相談でお話をお伺いし、今後の道筋や費用について丁寧にご説明いたします。
方針にご納得いただいた場合にのみ、ご契約いただいておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

休日(土曜日)もご相談いただけます

福岡オフィスと佐賀オフィスは、毎週土曜日も営業しております。
休日相談をご希望の方は、お問い合わせください。

 

3つのオフィスがあります

当事務所は、福岡市博多区・佐賀市武雄市にオフィスがございます。
お住まいの地域に近いオフィスでご相談いただけます。

 

広川町からの交通アクセス

広川町(広川町役場)から佐賀オフィスへのアクセス

広川町(広川町役場)より、お車で約50分です。
※道路の混雑状況によります。

 

福岡オフィスへのアクセス

〒812-0038 福岡市博多区祇園町1番40号 大樹生命福岡祇園ビル5階
[ 地下鉄祇園駅(5番出口) 徒歩1分/JR博多駅 徒歩10分 ]