MENU
お問合せ

CASES

案件別コラム

CASE

  • 福岡市

【離婚調停】の弁護士相談

目次CONTENTS

弁護士法人桑原法律事務所 福岡オフィスでは,福岡のお客様からの,「離婚調停」に関するご相談・ご依頼をお受けしています。

話し合いによる「協議離婚」で離婚が成立しない場合は,まずは裁判所の調停手続きによる話し合いが必要です。最終的に裁判で離婚を争う場合も,必ず裁判の前に調停を行う必要があります。

「離婚調停を申し立てたい」
「妻(夫)から,離婚調停を申し立てられた」
「妻(夫)が離婚に応じてくれない」
「離婚の条件について話がまとまらない」
「離婚調停を有利に進めるためのアドバイスが欲しい」

といった,離婚調停についてお悩みの方は,当事務所の弁護士にお気軽にご相談ください。

● 離婚調停についてくわしくはこちら
● 弁護士紹介

bnr_kuwahararikon
▲ 桑原法律事務所の離婚専門サイト

 

離婚調停について,まずはお気軽にご相談ください

桑原法律事務所では,初回のご相談で弁護士がお話をお伺いし,問題解決への道筋や費用についてご説明いたします。方針や費用についてご納得いただいた場合にのみ,ご契約いただいておりますので,まずはお気軽にご相談ください

● ご相談の流れ
● 弁護士費用について

休日(土曜日)もご相談いただけます

福岡オフィスは,毎週土曜日も営業しております。
休日相談をご希望の方は,ぜひお問い合わせください。

 

福岡オフィスへのアクセス

〒812-0038 福岡市博多区祇園町1番40号 大樹生命福岡祇園ビル5階
[ 地下鉄空港線 祇園駅 徒歩1分/JR博多駅 徒歩10分 ]

 

福岡オフィスへの交通アクセス

電車でお越しの場合

◆ JR博多駅より、徒歩約10分です。
大博通りを地下鉄祇園駅方面にお進みください。

◆ 地下鉄空港線 祇園駅(5番出口)より、徒歩1分です。