MENU
お問合せ

COLUMN

弁護士のコラム

公開日:2020.10.05

事業者様へ 無料相談のご案内

江頭ブログ

こんにちは、弁護士の江頭です。

10月1日、本ブログ執筆時点で、日々のコロナウィルス感染者数は大分落ち着きをみせてきたとはいえ、まだまだ至るところでこの問題の影響が出ている今日この頃です。

いわゆるコロナ関連破産も発表されてる数でいえば多少の減少傾向が見て取れるようになってきましたが、まだまだ現場は、「明日はわが身」と四苦八苦されていることかと思います。

日々、多くの岐路に立たされながら、難しい経営判断を迫られる毎日において、猫の手も借りたいというのが経営者様の素直なお気持ちなのではないでしょうか。

そのような経営者様の手助けをしたいということで、弊所では、事業者様に向けた資金繰り事業再生などの無料相談を実施しています。「弁護士にちょっと聞いてみたい」というようなお気軽なお気持ちで結構です。大事になる前に、是非ご相談ください。

 

借金問題の無料オンライン相談(電話・Web)

当事務所では、借金問題のご相談について、無料のオンライン相談(電話・Web)を実施しております。

ご来所でのご相談も、もちろん可能です。お電話・Webで無料相談(初回30分)ができますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ご相談から解決まで、
高い満足度をお約束。

ご相談から解決まで、高い満足度をお約束。

最初にご相談いただくときから、問題が解決するまで、依頼者様の高い満足度をお約束します。
そのために、私たちは、専門性・交渉力(強さ)×接遇・対応力(優しさ)の両面を高める努力をしています。